続・秋斗杯

お久しぶりです。一応ちゃんと生きてました(なんで過去形だしwww いやmixiではちゃんと日記書いてるんですけどこっちはめんどくさくて・・・(こいつ・秋斗杯について 紳士さんに言われたので書かせてもらいます。 現在あきのりさんが仕事を休めるかまだ…

秋斗杯

1ヶ月ぶりの日記が前回とほぼ同じ事しか書かんとかやる気ないなwwwという訳で秋斗杯のルールを決めました。開催日・・・2月12日 つまり賢竜杯2日目と同じ日です。開催場所・・・オークランドシティ津店様 すでに店長さんに許可は取ってあります。参…

妄想日記

注意:この企画はシュレリアさんの100%妄想です。実現するかはわからないので期待せずに読んでください。秋斗杯(仮)開催日・・・賢竜杯と同じ日← 開催場所・・・オークランド津 目的・・・賢竜杯とあきのりはどっちが人気なのかが知りたい(こいつ 参…

ヘタレちゃうわ!ネガティブなだけや!!(こいつ

久しぶりですが僕です(キリッ(何全然更新してなかったせいで自分のブログの存在をすっかり忘れたわけですが・・・(こいつという訳で簡単にですが今までの大会のことを書いてきます。・エルロ大会(7/18) 2回戦で自選の社エフェちゃんが大暴れして準決勝…

巫女さんだよ!!

最近シャロンに隠れてこそこそと初音ミクに浮気してる僕です。 なんか音ゲやるとぼんでび現象(○○くん素敵!抱いて!っていう感じでリア充になれる現象)が起こると聞いてやってるんですが中々リア充になれません(棒 トマト銀行さん勝手に名前使ってごめん…

がおーミルヒレーテたんだー(謎

なんか久しぶりにゲーム買ってきました。 セイクリッドブレイズってゲームですが結構マイナーっぽいですねたぶんQMAでも出ません というかフライトプランのゲームって全然QMAで出ない気がしますね。とりあえずミルヒレーテが一番かわいいと思います(…

簡易更新

姉と甥が来ててパソコンがあんまり使えないのでオーク大会の日記はまた今度 昨日お会いした人はお疲れ様でした特に不良ポケモンさんとオツワイさんは パソコン使えないので多答と文字パネでお馴染みのクロスエッジでもやろうかな… 買ってから全然やってないし

そうだ、京都に行こう

昨日のシュレリアさん(スポマル編 問、W杯に選ばれた選手を全て選びなさい(大意)(シュレ^ω^)うぬぬ・・・わからんでござる (シュレ^ω^)・・・待てよW杯に選ばれた奴なんて沢山居るんだからここは123ドーンだな (シュレ^ω^)・・・と見せ…

オーク大会

今更ですがオーク大会のことでも書いておきます。この日は朝の6時に就寝← そして8時にシャロンの喘ぎ声で起きました私のジュニアも起き(ry 実際はあきのり先生の電話で起きたわけですが・・・睡眠時間2時間wwwさっさと準備を済ましオークへ適当にト…

ぐぬぬ

なんか今週毎日会社の人に ( ^ω^)彼女作れよ 的なことを言われるんですが・・・リア充怖いです 久しぶりですが僕です(何 今さっき決めたことですが明後日のアチョー大会に参戦することになりました。・・・やばい書くこと無くなった← オーク大会?そん…

AS24大会

今週忙しくてまだ1クレもQMAしてないぉ・・・日記も書く暇なかったし・・・ (シュレ^ω^)会社とリア充は爆発しろ!!!(お前はそればっかだなという訳で先週の日曜はおっさんとあきのり先生とAS24に行ってきました。 あきのりカーでの会話はあん…

そういえば前回の日記のタイトル書くの忘れてたけどまぁいいや

全国のリア充の皆さんこんばんは、シュレリアです。とりあえず爆発してください(おいっw ついでに会社も爆発しろよぉぉぉぉぉ!!!!働きたくないでござるポケモンさんの所にあったリア充爆発スイッチを押してくるか・・・( という訳で火曜日はシャロン…

世界樹2をちまちまとやっているんですが8階到着時点で平均レベルが25となっております。 前作だったらレベル25もあったら13階ぐらいは行ってたような・・・ 前作より難しいからなのか私のやり方が下手なのか・・・とりあえずパラ子かわいい ちなみに現在のメ…

大津大会

昨日は朝からオークに トナメを2クレやったらプラチナ取れました。 ETさん、あきのり先生、とうしろうと1回だけ天体 ライスタ祭になり3位でした。というかあきのり先生に負けた・・・悔しいっビクンビクン9時半くらいにあきのりカーで大津へ 車内で昨日買…

3日連続

3日連続ブログ更新してるって初めてなんですが← 今日もオークへ フェニ→ドラフェニ落ちしなかったよ。決勝にもいってないけどな!!! 唯一いけた決勝では魔人戦になりました。 前のクレで11→15位でフェニ落ちがかかってる状態だったので足手まといになるん…

賢者になりました

本当は今日と明日も仕事だったんですが休みになったのでオークに行ってきました。マッチはポケモンさんとじゅんこ嬢×4かな ドラ→フェニ→ドラ 今日は引きにも恵まれ結構ドラに滞在できました。決勝は1回しかいってないけどな!!!そういえば新キャラが追加さ…

キャノン大会

という訳で日曜はおっちゃんカーでキャノン大会に行ってきました。 本当はシュレカーで行くはずだったんですが、私が駄々こねて急遽おっちゃんカーで行くことになりましたなんかすまんね。車内の会話は・・・まぁなんか色々と酷かったですw mixiの方にも書…

大会予定とか

結局今日の穂積は行きませんでした。 とりあえず今決まってるのは、 4/25・・・キャノン 5/1・・・K猫大津 5/9・・・AS24 5/15・・・オークとりあえず4つの内の2つは2回戦までいけるように頑張りたいですね。 あとまだまだ先の話ですけど10月の名匠戦…

久々に伊勢行ってきた

今日は夕方からオーク行こうと思ってたんですが友人にご飯食べにいこうと誘われたのでオークは断念します。 しかしオークを取るか友人を取るかで結構悩んでしまった私は最低な奴だなぁ思いますね。 ( ^ω^)三次元とか爆発しろよ(こいつ・・・ 昨日は久し…

安城大会

この土日はシルビアさんに誘われたので安城大会に行ってきました。 道中の事や日曜の事はmixiで書くと思うので大会の事だけ書きます。 1回戦のお相手は・・・ ・アストライアさん ・ネオチャンピさん ・XIXさん(元ヒルミックさん)( ^ω^)スポタイと…

デートしてきた←

今日は昼からシャロンとオークでデート 昼ならドラでも多少温いかなぁ・・・とか思いながらやってましたが全然そんなことなかったです 昼だというのに称号クラスの人ばっかりでフルボッコにされました悲しい マッチはKAHLさんとマットソンさんだけかな?…

あばば

今日は起きたら夕方だったので(←オークには行かずに髪切りに行ってきました うぅ・・・折角の休日なのにシャロンとデートできなかったよぅ・・・(こいつ という訳で明日こそはシャロンとデー・・・もといQMAしにオークに突撃しますよそういえば髪切りに…

今週ノー熊な件

世界樹の迷宮2、3買ってきました 2はパラディンとガンナーの女の子、3はプリンセスの女の子が可愛すぎて困りますね← 全く私にはシャロンという愛妻がいるというのに・・・← お前どんだけ金髪好きやねんと突っ込まれそうですが三次元では断然黒髪派の僕です(…

早速

ブログ更新するのがめんどくさくなってきた・・・(こいつとりあえず昨日のオークの事でも 昨日は何クレか忘れたけど結構がっつりと 弱ドラのほうで優勝、優勝、2位とかで浮かれてたらその2クレ後にフェニに落ちてる惰弱っぷりw 私のマルチの出来なさは異常…

統括とか

全然日記更新してないなぁ・・・(笑今日は伊勢で15,6クレぐらいやってきました 結構ドラステして決勝にも残れたんですが1回も優勝出来ませんでした><; スピード差で2位になることが多かったです 0.06点差で負けた時が1番悔しかったですね あんまり書くこ…

という訳で

ブログを始める事にしました。とりあえず苦手な自己紹介でも 私はシュレリア@シャロンでQMA7というゲームに絶賛ハマリ中の駄目人間です。 プレイを始めてもう3年になるというのに全然実力が変わらない雑魚プレイヤーです、見かけたら遠慮なく踏んでいっ…