がおーミルヒレーテたんだー(謎

なんか久しぶりにゲーム買ってきました。
セイクリッドブレイズってゲームですが結構マイナーっぽいですねたぶんQMAでも出ません
というかフライトプランのゲームって全然QMAで出ない気がしますね。

とりあえずミルヒレーテが一番かわいいと思います(

でも意外とキヨラも良いかもしんない・・・
剣(キヨラは刀だけど)を持った女の子イイネ!




という訳でいまさら感もありますがオーク大会のことでも
本当はポケモンちゃんが書いた後に書きたかったんですがポケモンちゃんが遅○なので先に書きますね
この日はニコルカーでオークに行こうと思ってたんですが体調が悪いとかで自分の車で行くことに

一人でかつやで昼飯食べてたらあきのり先生達と遭遇したりしましたが特に何もありませんでした(
昼飯食べてオークに着いたらいきなり後ろからマットソンさんに「おい!大野」って言われて焦りましたw
別に本名じゃないからどうでもいいんですがとりあえずマットソンの本名を叫んでおきました(DQN

QMAの所に行ったら不良ポケモンちゃんがいたのでセクハラしに行ったらすでに濡れてました←
もちろん背中がですよ(書き方おかしいだろw





大会の参加者32人で1回戦の私のお相手は
・エロフさん
・なまこ
・カトリンカ3さん

封印ジャンルはアニ、スポ、芸、文
アニゲが封印されましたが上手いことスポ芸が封印されてくれたので良しということで
とりあえず相手のグラフと相談して最近攻略中の社エフェたんを投げることに

まずはおっぱい星人さんのライ多から・・・














































































































5ミス(´^ω^`)wwwwwww
いきなり爆発しちゃいましたwww
とりあえず今度シルビアに会ったら文句言っておこうと思います(こいつ・・・
次に自選の社エフェ
山形屋で単独取れたりしましたが初見がきて2ミス
社エフェたんを攻略するにはまだまだ時間がかかりそうですね(
そしてなまこの地理は1ミス
最後にカトリンカ3さんのノン線は・・・・すいません覚えていませんもう1ヶ月以上前の事だから仕方ないですね。。。

結果はエロフさんに1問差の3位でした。


というわけで敗者復活戦へ
お相手は
・あぇるぅすさん
・フウライカさん
・ひかサンコンさん

( ^ω^)スポ芸が飛んでくる・・だと・・・・

フウライカさんが何を投げるかわからなかったんですが聞いた話だとおそらく生物

もう漫画しか投げるものがないので漫画を投下

まずはケフィアぅすさんのスポその
卓球問が来てくれたらある程度わかりますがそんな都合よく来るわけもなく4ミス
次にフウライカさんの生物は2ミス
そしてひかサンコンさんの芸文字は4ミス
最後に自選の漫画は1ミスで終了

結果は撮ってないのであれですが確かふるーちぇぅすさんに30点差ぐらいで3位だった気がします。


大会後は新海龍へ
道中のケンタカーでは珍しく黒い話をしてました。
あんまり書くのもあれなんで割愛

新海龍では豚黄金焼き定食の大盛りを美味しく頂きました。
やばい・・・全然覚えてないから書くことない(


新海龍の後はオークで店対して卑猥ポケモンちゃんと徹オークして変態ポケモンちゃんを駅まで送って帰りました。
記憶が曖昧なので最後適当になってしまいましたが気にしたら負けですね。

というわけで次は「AS24大会まさかの巫女シュレ(ウサ耳付き)編」をお送りしたいと思います(何

一体いつになることやら・・・・

では、今日はこの辺で