巫女さんだよ!!

最近シャロンに隠れてこそこそと初音ミクに浮気してる僕です。
なんか音ゲやるとぼんでび現象(○○くん素敵!抱いて!っていう感じでリア充になれる現象)が起こると聞いてやってるんですが中々リア充になれません(棒
トマト銀行さん勝手に名前使ってごめんなさい。
というかボーカル姿のミクのかわいさはガチ


QMAはえびめしさんに焼き鯖を渡せたので満足です(おっちゃんの影響です←
やきそばだよって返してもらえたら嬉しかったんですがまぁ面識もありませんから仕方ないですね。
ていうか自分でやきそばだよとかしろめしだよとか打ってたらぼーしぱんさんも決勝で打ってきた件www


という訳ですでに記憶がほとんどない6月度のAS24大会のことでも書きますか
この日はあきのり先生、おっさん、またちおじちゃん、二コルの5人で行きました。
道中の事はほとんど覚えておりません(メガネクイッ(お前メガネしてへんやんじゅるり
そういえば最近じゅるりに会ってないなー


という訳で滋賀に着きました(こいつ
なんかおっさんと馬が私に巫女服を着せようとするので最初は店の外まで逃げましたが(←お値段仮面さんが猫耳マスク?をしているのを見て何かが吹っ切れて巫女服を着ることになりました。
しかも何故かウサ耳までつけるはめにwww

まぁ地元じゃないから恥ずかしくはありませんでしたが周りの評価がただのキモオタから頭のおかしいキモオタに格下げされちゃいましたね(何

という訳で1回戦です。
お相手は
・EXEレミーさん
・KOJYさん
・シンクレアさん

レミーさんは試合前から野球投げるとか言ってたので野球確定シンクレアさんはこの前グル生だったので恐らくその辺KOJYさんはわからないけど多分アニゲの何か
相手のグラフとにらめっこして文タイを投下

まずはシンクレアさんのライ順は2ミス
次にKOJYさんのアニ連は全答
そして自選の文タイは2ミスするものの単独2問と前回と同じく大暴れ
最後にレミーさんの野球は3ミスでした。
アニ連の全答とかのおかげで1位通過でした。これが巫女服パワー(伊勢の人間が着ると効果が増すらしい←)や!!!

という訳で準決勝です。お相手は
・KOJYさん
・おっちゃん
・ダミーの方

(シュレ^ω^)・・・











(シュレ^ω^)正解率限定の大会で後の賢王と当たるとかファミチキ!!!間違えたマジキチ!!!
というかファミチキおいしいですよね。






おっさんより私の方が青の正解率は高いですが私より青いおっさんにアニゲを投げる訳にもいかんので社エフェちゃんを投げることにしました。

まずは後の賢王の社セレから
絶対私の嫌がるものを投げてくると思ってたので予想通りでしたが2択病を患い3ミス
次にKOJYさんの生物は2ミス
そして自選の社エフェは5問目に単独を取るも6問目を盛大にタイポし1ミス
相変わらず自選を全答できませんorz
最後のノンランは3ミスと奮わず・・・
結局おっさんに40点差ぐらいの2位でした。

大会終わった後は王将だったかでご飯食べてAS戻ってあきのり杯をしたりしましたが困った事に全然記憶がありません(

という訳で次は準決勝が黒歴史のエルロ大会の日記を忘れた頃に書きますね←


では、今日はこの辺で