ヘタレちゃうわ!ネガティブなだけや!!(こいつ

久しぶりですが僕です(キリッ(何

全然更新してなかったせいで自分のブログの存在をすっかり忘れたわけですが・・・(こいつ

という訳で簡単にですが今までの大会のことを書いてきます。

・エルロ大会(7/18)
2回戦で自選の社エフェちゃんが大暴れして準決勝へ行くも準決勝の文線で爆発して2位敗退でした。
ちなみに自選を全答出来たのはこの大会が初めてです。社エフェちゃん最高や!

・オーク大会(7/25)
出てない(じゃあ書くなよw

・AS24正解率限定大会(8/1)
1回戦からいきなりまたちおじちゃん、ミサキリナさんの優勝候補を引いてしまうも1位で抜けれてラッキーと思いきや準決の文タイで爆発して死にました。
文系wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・K猫大津大会(8/7)
眠たすぎて何も覚えてない・・・1回戦落ち

・大阪(8/10)
ポケモンちゃんとましゅーちゃんと3Pしてきた←

・AS24彦根大会(8/21)
2回戦であきのりに踏まれちゃったでござる・・・芸線ェ

・オーク大会(8/29)
正解率64.93%なのでハンデをもらうことに成功←
ガチでやってあの正解率なんだから仕方ないです。

封鎖したジャンルが上手くいき過ぎてなんとか準決勝までいくも緊張しすぎて意味のわからん問題を外しまくって終了
ちなみに僕が出てるAV(アカデミービデオ)の僕のアレにモザイクを入れるか協議された結果入れないことになったので無修正になっております(書き方変えただけで一気卑猥に・・・w





9月から勤務変更があり大会とかに出にくくなってしまったのでこれからはもっと結果を意識して大会にでようかと思います。
ちなみに今月は大会と仕事がことごとくかぶってしまってる為どこの大会も不参加です。
来月の名匠も出たかったけど残念ながら仕事です。


では、今日はこの辺で