続・秋斗杯

お久しぶりです。一応ちゃんと生きてました(なんで過去形だしwww
いやmixiではちゃんと日記書いてるんですけどこっちはめんどくさくて・・・(こいつ

・秋斗杯について
紳士さんに言われたので書かせてもらいます。
現在あきのりさんが仕事を休めるかまだわかってません。
もしあきのりさんが来れなかった場合ですが、秋斗杯は中止にして通常大会をやろうと思ってます。
つまりあきのりが来たら秋斗杯、来れなかったら通常大会ということです。

あと時間を書いてなかったので書いておきます。
12時受付開始
13時大会開始
でいきます。

何人来るかは予想出来ませんが他の客の迷惑にならないようにお願いします。

こんなんで良いんですかね?>紳士さん


・近況
音ゲばっかで全然QMAはしてません←

ナチュラルミクが可愛過ぎて生きてるのがつらいです(キモオタ


書くことがないのでこの辺で