という訳で

ブログを始める事にしました。

とりあえず苦手な自己紹介でも
私はシュレリア@シャロンでQMA7というゲームに絶賛ハマリ中の駄目人間です。
プレイを始めてもう3年になるというのに全然実力が変わらない雑魚プレイヤーです、見かけたら遠慮なく踏んでいってください

今まではmixiの方がメインだったんですが、知り合いからブログもやれよと言われたり色んな店舗大会に参加させてもらうようになってmixi外の知り合いが増えてきたのでmixi外の人とも繋がりを作るためにもブログをやることにしました。
とは言っても更新頻度はmixi>ブログになると思いますし、しばらくの間は誰にもブログの存在を言わずにこっそりとやっていこうかと思います(すぐにバレそうな気もしますが・・・


最後にQMA7の使用カードでも書いておきます
<メイン>
シュレリア@シャロン
<サブカ>
アコニット@アイコ
メDあきのり@メディア

マッチしたらお手柔らかにお願いしますね