2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3日連続

3日連続ブログ更新してるって初めてなんですが← 今日もオークへ フェニ→ドラフェニ落ちしなかったよ。決勝にもいってないけどな!!! 唯一いけた決勝では魔人戦になりました。 前のクレで11→15位でフェニ落ちがかかってる状態だったので足手まといになるん…

賢者になりました

本当は今日と明日も仕事だったんですが休みになったのでオークに行ってきました。マッチはポケモンさんとじゅんこ嬢×4かな ドラ→フェニ→ドラ 今日は引きにも恵まれ結構ドラに滞在できました。決勝は1回しかいってないけどな!!!そういえば新キャラが追加さ…

キャノン大会

という訳で日曜はおっちゃんカーでキャノン大会に行ってきました。 本当はシュレカーで行くはずだったんですが、私が駄々こねて急遽おっちゃんカーで行くことになりましたなんかすまんね。車内の会話は・・・まぁなんか色々と酷かったですw mixiの方にも書…

大会予定とか

結局今日の穂積は行きませんでした。 とりあえず今決まってるのは、 4/25・・・キャノン 5/1・・・K猫大津 5/9・・・AS24 5/15・・・オークとりあえず4つの内の2つは2回戦までいけるように頑張りたいですね。 あとまだまだ先の話ですけど10月の名匠戦…

久々に伊勢行ってきた

今日は夕方からオーク行こうと思ってたんですが友人にご飯食べにいこうと誘われたのでオークは断念します。 しかしオークを取るか友人を取るかで結構悩んでしまった私は最低な奴だなぁ思いますね。 ( ^ω^)三次元とか爆発しろよ(こいつ・・・ 昨日は久し…

安城大会

この土日はシルビアさんに誘われたので安城大会に行ってきました。 道中の事や日曜の事はmixiで書くと思うので大会の事だけ書きます。 1回戦のお相手は・・・ ・アストライアさん ・ネオチャンピさん ・XIXさん(元ヒルミックさん)( ^ω^)スポタイと…

デートしてきた←

今日は昼からシャロンとオークでデート 昼ならドラでも多少温いかなぁ・・・とか思いながらやってましたが全然そんなことなかったです 昼だというのに称号クラスの人ばっかりでフルボッコにされました悲しい マッチはKAHLさんとマットソンさんだけかな?…

あばば

今日は起きたら夕方だったので(←オークには行かずに髪切りに行ってきました うぅ・・・折角の休日なのにシャロンとデートできなかったよぅ・・・(こいつ という訳で明日こそはシャロンとデー・・・もといQMAしにオークに突撃しますよそういえば髪切りに…

今週ノー熊な件

世界樹の迷宮2、3買ってきました 2はパラディンとガンナーの女の子、3はプリンセスの女の子が可愛すぎて困りますね← 全く私にはシャロンという愛妻がいるというのに・・・← お前どんだけ金髪好きやねんと突っ込まれそうですが三次元では断然黒髪派の僕です(…

早速

ブログ更新するのがめんどくさくなってきた・・・(こいつとりあえず昨日のオークの事でも 昨日は何クレか忘れたけど結構がっつりと 弱ドラのほうで優勝、優勝、2位とかで浮かれてたらその2クレ後にフェニに落ちてる惰弱っぷりw 私のマルチの出来なさは異常…

統括とか

全然日記更新してないなぁ・・・(笑今日は伊勢で15,6クレぐらいやってきました 結構ドラステして決勝にも残れたんですが1回も優勝出来ませんでした><; スピード差で2位になることが多かったです 0.06点差で負けた時が1番悔しかったですね あんまり書くこ…