3日連続

3日連続ブログ更新してるって初めてなんですが←
今日もオークへ
フェニ→ドラ

フェニ落ちしなかったよ。決勝にもいってないけどな!!!
唯一いけた決勝では魔人戦になりました。
前のクレで11→15位でフェニ落ちがかかってる状態だったので足手まといになるんじゃないかなぁと思ってたんですが引きにも恵まれ全答優勝できました。なんか泣きそう←
真ドラで優勝したのはこれで2回目です(裏ドラも合わせると4枚)。このペースなら目標にしていたプラチナ20枚もいけるかも・・・

次のクレで14位取ってフェニ落ちするのが嫌だったのでサブカのメDあきのりでやってたら全部決勝にいけた件
しかし投げれるものがない為優勝は出来ない罠。流石あきのりネームやっ(何


20時くらいにラウンコに浮気しに行ってたETさん、おっさん、闘志朗が来たので天体を6クレ
最初のライエフェ縛りではおっさんを破り2位でしたが後は全部4位でした^^
芸キー縛り2セットは苦行でした←
正解率90%の問題はグロ問やで(こいつ

明日は私用を済ませてオークに行くかも
道混んでたら嫌だなぁ今日も結構混んでたし