大津大会

昨日は朝からオークに
トナメを2クレやったらプラチナ取れました。
ETさん、あきのり先生、とうしろうと1回だけ天体
ライスタ祭になり3位でした。というかあきのり先生に負けた・・・悔しいっビクンビクン

9時半くらいにあきのりカーで大津へ
車内で昨日買った本を読んでたらあきのり先生がおっぱいという単語にいちいち反応してきて困りました。

女の子がいっぱいいるページで、
(シュレ^ω^)あきのり先生はどの娘にパイ○リされたいですかー?
(あきのり^ω^)うーん、この娘だな(真顔
って言って巨乳の娘を選んでました。まったく女は脚だと何度言ったら(ry

途中で本が運転中のあきのり先生の手にわたり巨乳の女の子が胸を揉まれてるページを10分ぐらい見てました。
たまには信号のことも思い出してあげてください←←←


まぁ車内の出来事は相変わらずフリーダムだったのであんまり書けませんw

という訳で大津に、
参加者52人という多さの中大会開始。
今回は0回戦がないとの事だったので1回戦からスタート3度目の滋賀大会でようやく1回戦まで来れましたw(過去2回とも0回戦落ち←

1回戦のお相手は
・ホーナセックさん
・くるみえりか(DJこがさ)さん
・うどん

クジは引く気なかったんですが周りのノリで2本だけ引きました。
芸能とライスタだったので何の影響もなし。

完全1位抜けだったので出し惜しみなどせずおとなしく漫画投げて試合開始
まずはホーナセックさんの芸スロから
スポーツが飛んでくると思ったら芸能が飛んできたの意外でしたがどうやらスポーツが封鎖されてたっぽいです。
スポーツだろうが芸能だろうが私には関係ありませんけどね(キリッ
華麗に4ミス
次に私の漫画たん
普段は全然刺さってくれない漫画たんですが四択のやつできっちり2問ずつ刺してくれる活躍っぷり。
ニュース問が1問きて1ミスでしたがここでちょっと抜け出したような気がします。
そしてうどんの理スロ
一時期アニゲよりも正解率が高かった理系なので何とかなると思ってったらメッタ刺しにあい4ミス・・・
最後にこがささんの社エフェ
室伏哲郎と地名の何かを間違えて終了

結果はホーナセックさんに1問差の2位でした。
3週連続大会出てて全部1問差で負けてるなぁ・・・
しかも全部自選を1ミスしてるんだよなぁ
というか今までの店舗大会で自選を全答できたことがないような・・・


エキシでは漫画縛りに
お相手は
・WINDO9さん
・がんでんさん
・くうちゅうCさん

初見ばっかで8ミスもやらかしましたが全体的にグロかったらしく1位でした。
パタリロの○×で普通に×だと思って押そうとしたら隣から「あーしまった!」と聞こえてきたので○を押したら間違えたとかアホ過ぎて何も言えませんね

なんかそんなことで答えを決めてしまったので対戦相手にも申し訳ないですすいません

大会後皆で天体するとかでACT草津へ、
私はヘタレて1回も参加せずおとなしく見てましたが漫画縛りぐらいは出ておけば良かったと激しく後悔もっと積極的にならんといかんね。

帰りはゴージャスカーで新名神の素晴らしさを堪能しました。草津から津まで40分ぐらいで着くとかすげぇ
先週と同じくオークで深夜プレイしてたら決勝には残れるものの眠くて4位を連発したのでおとなしく家に帰りました。

では、今日はこの辺で