世界樹2をちまちまとやっているんですが8階到着時点で平均レベルが25となっております。
前作だったらレベル25もあったら13階ぐらいは行ってたような・・・
前作より難しいからなのか私のやり方が下手なのか・・・とりあえずパラ子かわいい
ちなみに現在のメンバーが、
<前衛>
パラディン
ブシドー
<後衛>
メディック
レンジャー
ガンナー
となっております。我ながらバランス悪い組み合わせだなぁと激しく後悔
レンジャーをアルケミストにしてブシドーをソードマンにしたら少しはマシになる気もしますがめんどいのでこのままでいきます。パラ子かわいい(2回目



閑話休題

そういえばここまでずっとステルスシュレリア状態でやってきた私のブログですが何人かは気づいてるっぽいっすね。某ブログにリンクが貼ってあってびっくりしたっすよ。
先輩!ステルスシュレリアの残念さは全然ステルスされないっすよ><;
まぁブログやってるのを隠しておく理由もない訳ですが・・・なんとなくね。


という訳で今日はオークでした。GW中だからかオーク行くのに1時間半ぐらいかかった件
熊の所に行くとGW中だからかリア充な人達ばかりでキレかけましたが良く考えたら私もリア充だったので無問題でした(何
( ^ω^)フヒヒ、シャロンじゅるり
しまったそういや大津大会でやんじゅるりって打ってないぞ(蹴

トナメのほうはGW中だからかメンツがやたらと濃かったです。140点ぐらいで15位落ちした時は泣きそうになった。
というかこの5行の間にGW中だからかって3回も書いてる罠
( ^ω^)GW爆発しろ!!ツェガエ・ケベデ!!!(謎

最初の3クレでフェニ落ち・・・
フェニではなぜかラウンコにいたあきのり先生とマッチ
一緒に決勝にいったので文エフェとか投げときました。
あきのり先生が投げてきたライ線を華麗に捌き懲らしめておきました。え?文エフェ?3ミスでしたが何か?(こいつ・・・
でもあきのり先生にダブルスコアつけれたからいいんです><;

ドラに戻ってから数クレ目で運良く決勝までいけたので珍しく漫画とか投げたら優勝できました。真ドラ(フルゲドラ?)では3枚目ですね。
その後はえここさんと2回マッチしたり1落ちしまくったりとかしましたがドラステでした。
16→11位で完全に終わったと思ったら次で3位取るとかそんなんばっかでした。

では、今日はこの辺で