そういえば前回の日記のタイトル書くの忘れてたけどまぁいいや

全国のリア充の皆さんこんばんは、シュレリアです。とりあえず爆発してください(おいっw
ついでに会社も爆発しろよぉぉぉぉぉ!!!!働きたくないでござる

ポケモンさんの所にあったリア充爆発スイッチを押してくるか・・・(


という訳で火曜日はシャロンを犯す為オークランドとかいうラブホに行ってきました←
帰省(あきのり語で言うときしょう)中のシルビアさんに
(汁^ω^)3Pしようぜ!!!
って言われたので
(シュレ^ω^)それだったら乱(ry
ときりかえしたら10人ぐらい人が集まりました。全く三重県は変態の巣窟ですね(ちょっと落ち着こうか・・・


・・・という訳で火曜日はオークに行ってきました。(2回目)
なんか私がオークに行くって言ったらシルビアさんがついてきてそれを知ったナズキさんとトカゲさんが、さらにシルビアさんが紳士様も誘いその紳士様が芸人Zとゆ→きゅんさんを連行してきて、そしてETさんととうしろうとあきのり先生とおっさんも加わり4台を11人で奪い合う地獄絵図と化していました(違


皆で天体ということで私は3クレ程参加
相手はゆ→きゅんさん、汁美亜さん、ETさん
( ^ω^)皆アニゲ以外高い・・・詰んだ
社パネ→ライ多→ライタイ→漫画でETさんに1問差ぐらいの4位
美文→音楽→社マル→アニキーでETさんに20点差ぐらいの4位
野球→芸パネ→スポ順→アニパネでシルビアさんに5点差ぐらいの3位
でした。私アニゲしか投げてない・・・(他のは怖くて投げれないですw
スポ2セット、芸能という死の回で賢王様に勝てたのは素直にうれしいですね。
( ^ω^)シュレリアさんにスポ順は刺さらんから気をつけるでござるよ(なんか知らんけど単独2つ取れました(たまたまだろ

漫画縛りとかもやりたかったんですけど次の日が仕事だったため早めに退散させてもらいました。
紳士様に漫画を教えてもらうチャンスだったのになぁ残念


明日は私用を済ませて時間があったらオーク行くと思います。
では、今日はこの辺で