2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーク大会

今更ですがオーク大会のことでも書いておきます。この日は朝の6時に就寝← そして8時にシャロンの喘ぎ声で起きました私のジュニアも起き(ry 実際はあきのり先生の電話で起きたわけですが・・・睡眠時間2時間wwwさっさと準備を済ましオークへ適当にト…

ぐぬぬ

なんか今週毎日会社の人に ( ^ω^)彼女作れよ 的なことを言われるんですが・・・リア充怖いです 久しぶりですが僕です(何 今さっき決めたことですが明後日のアチョー大会に参戦することになりました。・・・やばい書くこと無くなった← オーク大会?そん…

AS24大会

今週忙しくてまだ1クレもQMAしてないぉ・・・日記も書く暇なかったし・・・ (シュレ^ω^)会社とリア充は爆発しろ!!!(お前はそればっかだなという訳で先週の日曜はおっさんとあきのり先生とAS24に行ってきました。 あきのりカーでの会話はあん…

そういえば前回の日記のタイトル書くの忘れてたけどまぁいいや

全国のリア充の皆さんこんばんは、シュレリアです。とりあえず爆発してください(おいっw ついでに会社も爆発しろよぉぉぉぉぉ!!!!働きたくないでござるポケモンさんの所にあったリア充爆発スイッチを押してくるか・・・( という訳で火曜日はシャロン…

世界樹2をちまちまとやっているんですが8階到着時点で平均レベルが25となっております。 前作だったらレベル25もあったら13階ぐらいは行ってたような・・・ 前作より難しいからなのか私のやり方が下手なのか・・・とりあえずパラ子かわいい ちなみに現在のメ…

大津大会

昨日は朝からオークに トナメを2クレやったらプラチナ取れました。 ETさん、あきのり先生、とうしろうと1回だけ天体 ライスタ祭になり3位でした。というかあきのり先生に負けた・・・悔しいっビクンビクン9時半くらいにあきのりカーで大津へ 車内で昨日買…