オーク大会

今更ですがオーク大会のことでも書いておきます。

この日は朝の6時に就寝←
そして8時にシャロンの喘ぎ声で起きました私のジュニアも起き(ry
実際はあきのり先生の電話で起きたわけですが・・・睡眠時間2時間www

さっさと準備を済ましオークへ

適当にトナメとかやって昼前にみずけんと幸楽苑に昼食を
行く途中で会社の人に会いましたがスルーしました(こいつ

という訳であんまり記憶がないので1回戦です。
お相手は、
・とうしろう
・ETさん
・MADOKAさん

オークでやれよ・・・ってここはオークか
という訳で漫画たんを投下。
芸タイ→サッカー→漫画→芸その

(シュレ^ω^)エメカ・オカフォー!!!(最近回収した問題(何
余裕で4位でした。

1回戦で落ちた人は敗者復活へ
お相手は、
・UDON
・シンシアさん
・せーじゅん(旧ちゅるやさん)さん

引いてはいけない人を引いてしまったよorz
1位は無理そうなので惜敗狙いでアニタイを投下実は投げるの初めてだったりします。
アニタイ→理スロ→理パネ→社パネ

UDONの武器2セットで涙目でしたがなんとかUDONには勝って2位
しかしせーじゅんさんに100点差以上付けられ惜敗率最下位でした。


終わってからは新玉亭にご飯を食べに行きました。
私はおとなしく中盛にしときました。

その後はラウワンに行って天体祭り
私はアニタイ、漫画、ライエフェに参加させてもらいました。

ライエフェ楽しいなぁ

適当ですが今日はこの辺で
次はアチョー大会日記です。いやー楽しかったなぁ