そうだ、京都に行こう

昨日のシュレリアさん(スポマル編
問、W杯に選ばれた選手を全て選びなさい(大意)

(シュレ^ω^)うぬぬ・・・わからんでござる
(シュレ^ω^)・・・待てよW杯に選ばれた奴なんて沢山居るんだからここは123ドーンだな
(シュレ^ω^)・・・と見せかけて3だけ外すか(アホ




(ほぼ全員^д^)1(正解)
(シュレ´^ω^`)1、2









(#^ω^)サッカーは一人では出来んだろ!!!(待てw
(#^ω^)リア充とサッカーは爆発しろ!!!(サッカー使いの皆さんごめんなさい

今日もわたしは元気です(主に下半身が

という訳で先週は京都に行ってきました。本当は土曜は仕事だったんですが休みになったので急遽行くことに
という訳で(2回目)金曜は仕事が終わってから一旦家に帰り風呂に入りオークに
トナメを2クレだけやってあきのりカーでパルスィ邸へ向かう事に
パルスィ邸に着いてからYAZに行って3人で店対
文パネ縛りであきのり先生がcomに負けてました。
店対が終わってから幸楽苑に行ってご飯食べて再びパルスィ邸に
パルスィ邸に着くなりいきなりエロ本を読み出したあきのり先生は流石ですね(棒
というかパルスィ邸に着いてから私がABで「フヒヒ天使ちゃんマジ天使」とかやってるまでの約1時間半ぐらいずっとエロ本を読んでました。若いっていいなぁ(
ちなみに私の天使はシャロンだけです←
(シュレ^ω^)シャロンちゃんマジ天使!!!
いやでもシャロンは天使というより小悪魔っぽい気がする(

という訳で(3回目)明日も早いのでABみてから就寝
あきのり先生のいびきがうるせぇwwwとかパルスィさんと愚痴ってたら私もいびきかいてた罠
パルスィさんマジでごめんなさい疲れてたんです(言い訳


という訳で(4回目)8時頃に起床もちろんシャロンの(ry
あきのり先生はルキアの薄い本をおかずに朝飯を食べておりました。私はシャロ(ry
9時前にパルスィ邸を出発
車内で社会の勉強したり薄い本読んだり事件が起きたりと紆余曲折へて甲西駅に到着(11時くらい
甲西駅から京都へ道中はパルスィさんに付いていっただけなの全然覚えてません←
ともあれ10分遅れ位でアチョーに到着
私は3試合目だったので到着してすぐに試合でした。
1回戦のお相手は
・はらだまりるさん
・なずな(パルスィ)さん
・com(マテウス

京都に来てパルスィさんとあたるとかもうね前日にフルボッコにされたばっかだよ
というか関西卑猥四天王が2人もいる件
ここにあきのり先生を入れたら卑猥四天王頂上決戦になったんですが・・・
パルスィさんに右側投げるわけにもいかんので漫画を投げて試合開始
試合はまずはらだまりるさんの芸並から
1問目のサラサーテをいきなり単独不正解するいつも通りの展開から始まり怒涛の4ミス
次に自選の漫画たん
初見のニュース問が2問もでましたorz
星あげてから全く予習してないせいでニュース問に対応できません><;
でも1問は気合でなんとかして1ミスに抑えれました。
この時点ではらだまりるさんと4問差これはきつい
そしてパルスィさんの社連
なんで社連やねんと思いましたが道中の車内でお勉強した問題が出てくれたおかげか1ミス、スピードもまぁまぁ
最後にcomの社順
はいはいオワタオワタと思いきやまたもや車内でお勉強した問題が出てくれたおかげか2ミスで抑えれました。
結果は後半で追い上げれたおかげか1位でした。卑猥四天王を倒しちゃったでござる
嬉しすぎて思わずガッツポーズしちゃいました。

という訳で(5回目)なんの因果かあのアチョーで2回戦にすすんでしまいました。
どこでも死の組になる2回戦のお相手は
・アッシュさん
・2INTELさん
・ドックオクさん











( ^ω^)・・・
































   *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ♪
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

1回使って見たかっただけです(何
文タイでも投げてやろうかと思ってたんですがアッシュさんがいるのに文タイは論外だったのでライタイにしようと思ったらドックオクさんがいるのでこれも駄目
という訳で(6回目)アニゲ寄りになることを期待してノンキーを投げることにしました。
試合はまずドックオクさんのノンセレから
いきなり1問目の○×を単独不正解、余呉湖が○で琵琶湖が×だったっけ?
2試合連続1問目単独不正解したのはおそらく私だけでしょう。3ミス
次に自選のノンキー
あんまり覚えてないけど確かスポ芸寄りだった気がします。2ミス
そして2INTELさんのアニスロ
やった旧武器来たと喜んでたら華麗に1ミスorz
6以降の問題なら回収してないから間違えても仕方ないけど5の時の問題を落としてしまったのは反省物ですね。
最後にアッシュさんの野球
オワターと思いましたが回収した問題がきてくれて2ミスで済みました。
梵英心をそえぎえいしんにしてしまったのが痛かったです。
結果は2位の2INTELさんに1問差の3位でした。アッシュさんは独走されてました。

自分の試合が終わってからは10人ぐらいでスタンド行ってご飯食べてきました。
人見知りが激しい私はパルスィさんの横でおとなしくご飯を食べてるだけでした・・・


ご飯を食べてアチョーに戻りエキシが終わって宴会場へ

なんていうか皆良い意味でアホばっかりでしたwww
あきのり先生がモンモンさんに私の事を紹介した時
(モン^ω^)あぁ、あなたがシュレリアさんですかはじめまして
って言われたんですけどもしかして私の事を知ってたんですかね?
もしそうならすごく嬉しいんですけど

色々とカオスな宴会でしたが会社の忘年会とかより100倍楽しかったのでまた行きたいです。
宴会終了後外で話をしてたんですが寒くなってきたので
(シュレ^ω^)パルスィさーん、寒くなってきたからあっためてくださーい。
と言ってパルスィさんの背中に抱きつきました(こいつ
そしたらあきのり先生も
(あき^ω^)3P、3P
とか言って抱きついてました。
さらにがんでんさんやあと2人ぐらい加わりもうなんか意味のわからんことになってました。
それを見てた紳士様が
(紳士^ω^)パルスィさんゲイだったんですか〜アハハハ〜
とものすごく笑ってました。どうやら紳士様は酔うと笑い上戸になるようです。


そろそろ皆が帰り始めた頃
(あき^ω^)おい○○(本名)!ライタイやろうぜライタイ
(シュレ#^ω^)うるせぇ本名言うんじゃねぇよ○○(本名)!!!
という流れになったのでライタイをやりにアチョーに戻ることに
ちなみ言いだしっぺのあきのり先生は中々動こうとしなかったのでましゅーさんと2人で戻りました。
ハッティーさんがいたのでハッティーさんも誘い色々と店対をしました。
ちなみにあきのりさんはアチョーに戻ってきてから後ろの長椅子で寝てて1クレもやりませんでした(

閉店まで店対してこの日はネカフェで就寝
8時半くらいにネカフェを出て朝食を食べに松屋
ここであきのり先生の名言があったんですがあまりに下品なので書くのはやめておきます(キリッ

ご飯食べた後アチョーでも行こうかなと思ったんですが確かポケモンさんのホームは2クレだったような気がしてきたので七キンに行くことに
スク水さんに連絡しようと思ったら連絡先を知らなかったので断念
道中のバスで私が田舎者丸出しなことをしてしまったのですが恥ずかしいので書きません><;
まぁ実際田舎者なんですけどね

という訳で(7回目)七キン到着
2クレじゃなくて1クレだったでござる
なんと店員さん聞いてみたら
(店員;^ω^)すいません2クレはミカルゲとかいう悪いポケモンが来た時しかやってないんですよ
とか言ってました。流石スク水さんや(ウソです

トナメを3クレやったらお金が帰れないぐらい無かったのでコンビニに行くことに
七キン出たらだわーにゃむさんと会いました。
近くのコンビニで金をおろそうとしたら
(ATM^ω^)田舎者のカードは対応しておりません、ざまぁwww
おろせなかったでござるw京都は田舎者に厳しいみたいです。
全く・・・世知辛い世の中になったもんです

まぁ別のカードでおろせたからいいんですけど

七キンに戻ってしばらくしたらすかーれっとさんとスク水さんも来ました。
帰る時間が迫ってたので店対とかは出来ませんでしたがスク水さんにセクハラ出来たから満足です(こいつ

帰りは滋賀のがんばり屋で昼飯を食べて帰ってきました。結構美味しかったです。

という訳で(8回目)金土日でお会いした方はお疲れ様でした。楽しかったのでまた行きたいと思います>京都

では、今日はこの辺で