大会予定とか

結局今日の穂積は行きませんでした。
とりあえず今決まってるのは、
4/25・・・キャノン
5/1・・・K猫大津
5/9・・・AS24
5/15・・・オーク

とりあえず4つの内の2つは2回戦までいけるように頑張りたいですね。
あとまだまだ先の話ですけど10月の名匠戦蒼にも出ます。
今年こそ準決勝までいくんだ・・・(去年は4セット目で単独2つやらかして2回戦敗退でした


閑話休題

今日は昼からオークへ
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ→ドラ→フェニ(ここで心が折れましたw)
先生・・・真ドラがキツイです・・・
マッチはトカゲさんとなはたんですかね。

7時ぐらいにまたちさんが来たのでETさん、おっちゃんと店対を3クレ
フリー(アニ多→アニキー→スポタイ→ライタイ)で1位
アニゲのみ禁止フリー(ライエフェ→芸その→文キー→社マル)で4位(タイポが無ければ・・・
アニゲ縛りで3位(心が砕かれました・・・声優はあかんてマジでorz

さて明日はキャノンでスク水ポケモンさんを犯しにいくので(←もう寝ますね。
この時間まで起きてて明日大丈夫かなぁ