久々に伊勢行ってきた

今日は夕方からオーク行こうと思ってたんですが友人にご飯食べにいこうと誘われたのでオークは断念します。
しかしオークを取るか友人を取るかで結構悩んでしまった私は最低な奴だなぁ思いますね。
( ^ω^)三次元とか爆発しろよ(こいつ・・・


昨日は久しぶりに伊勢に行ってきました。
家から10分かからないアバソ伊勢に行くのが久しぶりっていうのもおかしな話ですね。
オークなんて40〜50分ぐらいかかるというのに・・・
まぁ伊勢は100円1クレ予習1周だから仕方ないですね。
トナメの方は特になにもなかったので割愛



どうでもいいことですが、今週の土曜の穂積か日曜のキャノン大会のどっちかに参戦予定です。
愛車で行きたくないのが本音なのであきのり先生に車出してもらうよう絶賛交渉中ですw

さて、寝るか←