今週ノー熊な件

世界樹の迷宮2、3買ってきました
2はパラディンとガンナーの女の子、3はプリンセスの女の子が可愛すぎて困りますね←
全く私にはシャロンという愛妻がいるというのに・・・←
お前どんだけ金髪好きやねんと突っ込まれそうですが三次元では断然黒髪派の僕です(聞いてない
でも金髪(三次元なら黒髪)+細身+黒ニーソって最高だと思いません?(こいつ・・・


・・・いかんいかんついmixiのノリで書いてしまってたけどこっちは色んな人が見てるからもっと真人間らしさをアピールして日記を書かねば
そんな事より1の職業の多答があるんだから2で追加された職業と3の職業の多答も早く作ってもらいたいですね


タイトルにも書きましたが今週まだQMAしてません
理由は世界樹やってるからっていうのもあるんですが平日だと仕事があるからオークには(遠いから)行けませんし伊勢でやるにも設定が・・・
せめて100円1クレ予習2周になってくれればやりに行くんですがね今度店員さんに交渉してみようかな
まぁ人見知りが激しいキモオタの私がそんな交渉できるとは思えませんが・・・
誰か変わりに交渉してください><;