早速

ブログ更新するのがめんどくさくなってきた・・・(こいつ

とりあえず昨日のオークの事でも
昨日は何クレか忘れたけど結構がっつりと
弱ドラのほうで優勝、優勝、2位とかで浮かれてたらその2クレ後にフェニに落ちてる惰弱っぷりw
私のマルチの出来なさは異常というかその現場をKAHLさんに見られたわけですが・・・

じゅるり、またちさんと7初の店対をさせてもらったり
フリー、アニゲ縛り、文系縛りで3位、1位、2位でした
アニゲ縛りは4セット目まで1ミスで凌いでたのに最後のcomのアニ○×で5ミスしちゃって300点越えませんでした情けないなぁ

そんな事だからアニゲの正解率も80%切っちゃうんですね
アニマルがキツイです

まぁ私は真人間なんで理パネ(なぜか正解率が96%あるw)使いなんですけどね(キリッ
1回も決勝で投げたことありませんけどね←
アニスロよりも高いってどういう事なの・・・w


帰りに伊勢に寄って一人店対とかやってました
comが全然答えてくれないんですね・・・答えがわからんw


今日
起きたら(夜の)8時←
仕方ないのでおとなしくルミナスアークをやってました
エルルの横乳最高やっ(こいつ・・・