デートしてきた←

今日は昼からシャロンとオークでデート
昼ならドラでも多少温いかなぁ・・・とか思いながらやってましたが全然そんなことなかったです
昼だというのに称号クラスの人ばっかりでフルボッコにされました悲しい
マッチはKAHLさんとマットソンさんだけかな?
マットソンさんは準決で踏ませてもらいましたがKAHLさんの時は醜態を晒しただけでした(何
私のスポーツの出来なさは異常ですね

とりあえず今日改めて思ったことはやっぱり武器って大事だなーということです
決勝でアニキーばっかり投げてたんですがほぼ確実に1ミスするせいで正解率も一気に5%下がりました・・・
しかも自選取れてたら優勝してたという悔しい回もありましたし
という訳でもうちょい星上げしたら何でも良いから武器と呼べるぐらいの精度のものを1つ作ってみたいと思います
目標は90%越で
何事にも中途半端な私が出来るとは思えませんがなるべく頑張ります

3時ぐらいに一緒にやってたETさんとちょっと遅めの昼飯を食いに行きました
ETさんには車を出してもらったうえにご飯まで奢ってもらいました多謝
今度なにかお返ししないとなぁ

色々と書くことはありますが明日は仕事なので今日はこの辺で
ではでは